※バナー以外のイラストの加工・無断転載等はご遠慮下さい。

※ニコニコ動画にアップされているものに関しては、ご自由に歌ってみた・描いてみた等に使用していただいて構いません。ただし商用に使用することは禁止します。

※使用する際は当サイトのURL(http://yukinana.jimdo.com/)を貼るか、雪助の作品であることがわかるように記載してください。

弱虫僕と君と花

久しぶりの新曲upです。

2月から作り始めて、さっさと投稿するつもりが思いのほかつまずいてしまい・・・

雪解けの春をイメージして作ったのに、東京ではもう桜が散ってしまったとの噂もw

まあまだこっちには雪残ってるし、桜も咲いてないから、雪国仕様ってことで許してもらおう。

 

ほへとは最初メインのつもりではなかったのですが、

主人公が「僕」といっているのにルカをつかうのはなんか違和感だなーと思い

急遽歌ってもらうことになりました。

けも耳愛してます。

 

イラスト今回はいくつか描きましたが、やっぱりペンタブがまだ不慣れです。。

色々サーセンなクオリティーです。絵師の方ってやっぱり偉大だ。