※バナー以外のイラストの加工・無断転載等はご遠慮下さい。

※ニコニコ動画にアップされているものに関しては、ご自由に歌ってみた・描いてみた等に使用していただいて構いません。ただし商用に使用することは禁止します。

※使用する際は当サイトのURL(http://yukinana.jimdo.com/)を貼るか、雪助の作品であることがわかるように記載してください。

【祝】命名していただきました。

本日めでたくP名をいただくことができました。

ありがたいです、本当にうれしかったです~

動画も音楽もイラストもまだまだまだなところ多いですが

今後も頑張っていきます!大変励みになりました。

 

ちなみに命名「雪みみっきゅP」だそうです。

雪とみみはなんとなく由来想像つくのですが、

っきゅって・・・!っきゅって・・・!www

これはどういう意味なんだろう??

楽しくなってかなり意味を想像しまくりました。(だがわからん)

 

他の方につけていただく名前というのは、

自分じゃ絶対に思いつかなそうな感じになるので

なんだかすごくお気に入りです。

 

それから弱虫僕と~のmp3DLもありがとうございます~。

個人的には白の旅が好きなのですが、色々手直ししたいところがあって

それまでは恥ずかしくてmp3が晒せない。。。

そのうち直してこちらもうpしたいと思います。