※バナー以外のイラストの加工・無断転載等はご遠慮下さい。

※ニコニコ動画にアップされているものに関しては、ご自由に歌ってみた・描いてみた等に使用していただいて構いません。ただし商用に使用することは禁止します。

※使用する際は当サイトのURL(http://yukinana.jimdo.com/)を貼るか、雪助の作品であることがわかるように記載してください。

葛ノ葉

新しいのできました。今回も作詞さんとコラボです。

またがくるかにしようと思っていたら、歌詞が完全に女の子だったので途中でいろはに変えました。いろはをちゃんと使ってあげたの実は初めてかも。(ごめんよ)

 

調声は特にそんなに特別なことしてません。いろはさんはV3にきても結構いい感じにうたってくれます。曲の中に複数人いた方が作っててテンションがあがるので、GENをいじって2人の人格を作ってみました。(左がmain.vo、右が2nd.vo ヘッドフォン推奨です。)

バックでらうらう歌っているのは、るかさんの英語verです。日本語verより更につたない感じで歌ってくれるので最近は地味に多用しています。offvocal.verを聴くとわかりやすい上にちょっと発音が笑えます。

 

絵も一応担当しましたが、狐のつもりが完全にただの猫になってしましました。。。しましま。。。

曲を作る前の構想の時点では、狐(=伝説上の恋)と女の子(=現実世界の恋)みたいなのをニヤニヤ妄想していたのですが、(むしろラフ画まで作ったのですが、)途中で力尽きて見事に挫折しました。そのうちどこかでこっそりご紹介できると良いです。