※バナー以外のイラストの加工・無断転載等はご遠慮下さい。

※ニコニコ動画にアップされているものに関しては、ご自由に歌ってみた・描いてみた等に使用していただいて構いません。ただし商用に使用することは禁止します。

※使用する際は当サイトのURL(http://yukinana.jimdo.com/)を貼るか、雪助の作品であることがわかるように記載してください。

近況。

お久しぶりです、大変放置しすぎました。。

投稿した動画のご紹介をば。

ルカさんおたおめ用に滑り込みで完成させました。普段使わない音源だけを選んで使っています。ルカさんはデフォルトも好きだけど、幼な声が好きでよく使ってます。

KAITOが我が家に来た記念で作りました。雪が降るやら凍結するやらの極寒の季節に、色々へこむことがあいまって、やたらダークなものができあがりました。

過去曲「白の旅」にでてくる「君」をイメージしています。

なゆた様との3度目コラボです。このポエムは7~8年前に完成していたのだそうで、なんか運命的なものを感じます(^p^)

KAITO曲ですが、なぜか後半はほとんどKAIKOに乗っ取られています。

 

KAITOV3は表情が色々と変えられて使ってて楽しいです。と、いいつつKAITOはほぼStraightで歌っていて、あれこれ変えてるのはKAIKOの方なのですが。。

KAIKOは基本soft使用です。なんかかわいくなるので。サビとか強く歌わせたいところは
Straight。鎖のラスト「とわのあなたの」はWisperでささやいてくれちゃってます。かわいい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:06)

    niezdefiniowany

  • #2

    wróżki (金曜日, 17 11月 2017 22:25)

    nierozplotkowywanie